暑いです。
部屋の温度計は30℃ですが
部屋から見える山には雪がまだ残っています。
おもしろい季節感。
先週のWOODYライブは
ありがとうございました。
ライブから打ち上げまで楽しく、良い体感が残っています。
映像を撮ってもらったので動画作る予定です。
次のライブはリバーストっ
3月に引き続きありがとうございます!
もしもしカメよ
girl said,
クチュリエールの娘
スナトケイフ
and more..
open 17:30 / start 18:00
一般 ¥1500 / 高校生 ¥1000 (+1drink)
刺激的なブッキングで楽しみです。
どうかよろしくお願いします!
スナトケイフLIVE チケット予約 - [ 日々、割れる ]